バックパッカーや個人旅行でコスパ最高のカプセルホテル&ホステル


宿泊付きのツアーで旅行をするならば、割安で良いホテルに泊まる事も可能かもしれません。
しかし、個人旅行者にとってはシンガポールのホテルは ちょっとお高めなのが現実です。
特に観光をメインとしたり、外出が多い人にとっては1泊にそこまでお金はかけたくないものです。
そこで、シンガポール市内にある安くて便利で快適なホステル(簡易宿泊施設)をご案内第一弾!

出典: http://thepod.sg

 

【$26〜】ロイヤル ホステル シンガポール(Royal Hostel Singapore)

地下鉄から徒歩3分!チャイナタウンの中心地に2013年にオープンしたばかりのドミトリータイプ(男女共同相部屋)の安宿は19世紀の建物を使ってお り、シンガポールの歴史を感じる事が出来きるます。広々としたお部屋16人まで泊まる事が出来るので、ひとりで泊まっている人も旅の仲間を見つけるのにも とっても適しています。また、国際色豊かな宿なので、英語を学んでいる人もオススメの宿です。

お部屋の各ベッドにはライト・充電用プラグはもちろん、プライバシーを守るためのカーテンも付いているのでドミトリー初心者も挑戦しやすい宿だと思いま す。しかも朝食(パン)、無線LAN、タオルも無料で貸し出してくれるので更にお得です。手頃な価格で新しく清潔な宿に泊まれるのは嬉しいですね。しかも 旅が大好きなオーナーとスタッフ達で運営しているので、旅行者の気持ちをわかってくれているというのも嬉しい特典です。

記事提供:Travel Book
https://www.travelbook.co.jp/

Pocket

関連記事