やっぱり飲みたくなる日本のビール、日本語対応可能な居酒屋


tomo izakaya シンガポール
日本人から外国人にも人気のある和風創作料理屋「TOMO居酒屋」
シンガポールのタイガービールも安くていいけど、やっぱり飲みたくなりませんか?日本のビール。TOMO居酒屋では連日夜7時までHappy hour。嬉しい安さビール(S$6)で提供されています。

クラークキー店はシンガポールリバーの川沿いに位置していて、たまに通るHippo tours(小舟)がとても風情があります。天気が良ければ外でお酒を飲むと気分もよくなりそうですね。周りのお店も盛り上がっていますので日本から来るお客さんの接待にもってこいじゃないでしょうか。

エスプラネード店はMRTエスプラネード駅より徒歩2分程の所に位置していますので、すぐに飲めて、すぐに帰れるという飲ん兵衛にはうってつけの利点。近くにはマリーナベイサンズ、マカンストラのフードコートもありはしごして楽しむことができます。

ここのお店はなんと言ってもオーダーの際、日本語もOKなので英語に悩まず気軽に楽しむ事ができますね。メニューは居酒屋料理が多く揃っており、定番の”たこわさび”から”焼き鳥””ご飯もの””たたき”等、種類の多さに日本人のみならずローカルの人からも人気のお店です。週末問わず訪れてみてはいかがでしょうか。

[店舗]
クラークキー店

エスプラネード店

TOMO IZAKAYA オフィシャルサイト

Pocket

関連記事